2017年7月22日 BBQ@台場



7月22日、台場の都立潮風公園にてBBQを開催しました!

時刻は17時、レインボーブリッジが夕陽に染まるなか
男ばかりが8人も集まり、肉を焼き始めました…(ソーセージが美味かった)。

ちなみに今回利用したのが”手ぶらでBBQ”。
必要な道具や食材は全て会場に用意されているので、
文字通り手ぶらで来るだけという。楽チンです。
ただし飲み物は別なので、あらかじめ近くの酒屋さんに発注しておきました。



ビールサーバーをね!!
なんの因果か、この日初参加の方が元居酒屋店員とのことで
設置もあっさり済み、美味しく注いでくれました。
7リットル、余裕で消費_(:3 」∠ )_

いつもより人数少なめのイベントとなりましたが、
そのぶん濃密な(笑)会話が弾みましたね。
来年もまたやりましょうーーー!!