2017年9月16日 全体飲み会@秋葉原

9月16日、順順餃子房秋葉原店にて、飲み会を開催しました!
食べ放題(ただし、お残し厳禁)のお店ということで、皆さん一生懸命大量の料理を平らげていましたw

今回は飲み会に初参加の方がお二人。
普段ボカロで曲を作っていたり、ビジュアル系が好きだったりと、マネジに新たな風を起こしてくれそう!

そして、今年の冬ライブの日程が発表されました。
12月9日(土) 場所はおなじみのZippal Hallさんです。
ライブの話も盛り上がり、次もきっと素敵なライブになること間違いなし!と感じた飲み会でした((´^ω^))



p.s. 二次会も盛り上がったようです