2017年10月21日~22日 合宿@サウンドビレッジ


レミオロメンの"粉雪"が生まれた地としても有名な、山梨県のサウンドビレッジでスタジオ合宿をしました(`・ω・´)

台風が接近し、雨足が強まる山中湖……が、天気なぞお構いなし!
11人ものメンバーが集まってくれました!

まずは近場で腹ごしらえということで、甲州ほうとう小作へ。

旬の野菜や山菜など、具だくさんで、麺はもちもち、とってもボリューミーで大満足!
お店のおばちゃんの気さくなかんじに癒されつつ、目的地へ。


一同、サウンドビレッジに到着!
(悪天候だったので屋外の写真が全くないw)
スタジオもホールも24時間音出しが可能なので、早速やっちゃいます!



今回、課題曲は5つ。参加者みんなで選びました。
*小さな恋のうた / MONGOL800
*BLUE TEARS / JUDY AND MARY
*C7 / GO!GO!7188
*シャングリラ / チャットモンチー
*Given Up / LINKIN PARK


翌日のライブホールでの演奏会に向けて、各自やりたい曲を練習します。
今回なんとドラム初挑戦、ギター初挑戦の人もいたので、機材の使い方を教え合ったりしながら、楽しくも熱心にやってました(´∀`∩)



夕食時にパシャリ。
食後はまた練習をしたり、ジェンガやったり、買ってきたお酒で宴会したりと、深夜まで盛り上がってしまいましたね!

そして翌日、ライブ本番の映像がこちら。
ラストが凄まじいです(((((((( ;゚Д゚)))))))


ライブが終わり、最後にフロントで記念撮影!

悪天候でしたが、大きなトラブルもなく、本当に充実した素晴らしい時間を過ごせました!
またいつか来れることを願いつつ、サウンドビレッジを後にしました……( ˘ω˘)