2018年3月17日 ミニライブ



↑動画リストに6曲入ってます↑

3月17日にミニライブを開催いたしました!
今回は色々あってM.I.C.Sさんとの合同イベントとなり、
初参加の方も8名(!)まじえつつ、大勢の参加者で盛り上がりました!(^-^)

【 第1部 課題曲 】
事前に決めておいた曲を、ランダムな組み合わせのメンバーで3~4回演奏しました。
* 愛を込めて花束を / Superfly
* イージュー★ライダー / 奥田民生
* フレンズ / レベッカ
* My First Kiss / Hi-STANDARD

【 第2部 フリーセッション 】

メンバーが準備してきた曲や、その場のノリでやれそうな曲を演奏しました。
* シャングリラ / チャットモンチー
* リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
* いちごパフェが止まらない / 放課後ティータイム
* Beat#5 / DIMENSION
* Fever / Bullet for My Valentine
* 桜のあと / UNISON SQUARE GARDEN
* Master of Puppets / Metallica
* Dear My Friends / Hi-STANDARD
* Missing / ELLEGARDEN
などなど……!

普段なかなか一緒に組めない人とも、気軽に演奏できるのがミニライブの魅力ですね!
今年はミニライブの開催を増やしていきたいと思ってます。




次回は4/21(土)、吉祥寺SHUFFLEにて定期ライブ開催です!
お楽しみに(*´ω`)o。゚:.・