2018年6月24日 ミニライブ


↑動画リストに6曲入ってます↑

6月24日、スタジオミニライブを開催いたしました!
今回は西荻窪のスタジオUENをお借りしました。
ドリンクと軽食を片手に、ぶっつけ本番のセッション会です!

【 第1部 課題曲 】
事前に決めた曲を、ランダムな組み合わせのメンバーで3~4回演奏しました。
(誰と演奏するのか、当日までわからないのが面白いところ!)
* Live Wire / Mötley Crüe
* 大切なもの / ロードオブメジャー
* コバルトブルー / THE BACK HORN
* 夏祭り / Whiteberry

【 第2部 自由枠 】
メンバーが準備してきた曲や、その場のノリでやれそうな曲を演奏しました。
* そばかす / JUDY AND MARY
* 浮舟 / GO!GO!7188
* 妄想日記 / シド
* Angel Of Death / Slayer
* Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス
* 海月ノスタルジア(※オリジナル曲)
* TRUTH / T-SAUARE
* Painkiller / Judas Priest
* タマシイレボリューション / Superfly

今回、おそらく過去最大の参加者数(36人!)となり、演奏も打ち上げも、とっても盛り上がりました!
拙い運営でしたが、皆さんのご協力のおかげで、無事にやりきることができました。感謝!