2018年12月22日 ミニライブ

12月22日(土)、スタジオミニライブを開催いたしました~!
おなじみのスタジオノア野方店にて、
参加者数はとうとう40人を超え、大賑わいのイベントとなりました。

【 第1部 課題曲 】
事前に決めた曲を、ランダムな組み合わせのメンバーで2~3回演奏しました。
(誰と演奏するのか、直前までわからないのが面白いところ!)
* Jet『Are You Gonna Be My Girl』
* YUI『Rolling Star』
* BUMP OF CHICKEN『天体観測』
* back number『高嶺の花子さん』

【 第2部 自由枠 】
メンバーが準備してきた曲や、その場のノリでやれそうな曲を演奏しました。
* locofrank
* オリジナル
* Venom
* LiSA
* YUI
* 放課後ティータイム
* UNISON SQUARE GARDEN
* ヤバイTシャツ屋さん
* ボカロ曲
* JUDY AND MARY
* halestorm
* Slayer

普段なかなか一緒に組めない人とも、気軽に演奏できるのがミニライブの魅力です。
ミニライブで意気投合して、定期ライブにむけてバンドを組むなんてこともよくあります!


クリスマスシーズンだったので、ケーキも準備しました!でかーい!







次回ミニライブは2019年3~4月頃の開催となる見込みです♪
それでは皆様、よいお年を!