2019年11月2日~3日 合宿@山梨県 サウンドビレッジ

11月2日から、1泊2日のスタジオ合宿に行ってきました!

今年も昨年同様、15人が参加者(昨年の合宿の様子はこちら!)。
都内から「オギノ 山中湖店(スーパーマーケット)」を目指し車4台で出発しました。

が、しかし.........................

高速道路が激混みのため、時間通りに集合場所に来れない人が続出(T^T)
買い出しはスーパーに早く着いた人に任せ、遅れた人たちは直接サウンドビレッジさんへ向かうこととなりました。

そんなこんなで、サウンドビレッジさんへ到着。

今回はCスタジオ・Eスタジオ・Fスタジオの計3スタジオを借りました。
ちなみに、スタジは24時間音出しがOKのため、いつでも練習に励むことが出来ます٩(ˊᗜˋ*)و

さて、合宿では皆で演奏するための「課題曲」を事前に決めています。
翌日に行う演奏会に向け、それぞれ練習に励みます。
楽器を教え合ったり、セッションしたり、自由に楽しんでおりました。
(セッションの様子↓↓)



夕食はサウンドビレッジさんの定食!!豪華です!!とてもおいしいです!!


夜はみんな、練習に励んだり(お酒を飲んだり)、翌朝の発表会に向け準備をしております!!

さて翌日、発表会です!




【課題曲】
粉雪/レミオロメン
バラ色の日々/THE YELLOW MONKEY
Funny Bunny/ELLEGARDEN
ハナノユメ/チャットモンチー

その他、自由曲でJanne Da Arc、あいみょん、YUIなど・・・
合宿の発表会は、大変大変盛り上がりました!!



See you again サウンドビレッジ!!またくるぞー!