2017年4月29日 新歓飲み会@新宿

 

勧誘担当、ぴずしです。
マネジメントに興味を持ってくれた方からご連絡をいただいて、4/29(土)は急遽新歓飲み会になりました!

なんと加入希望の方が6人も!!!
まずはひとりひとり自己紹介から始まって、ちょっと緊張、、笑

初心者からバンド歴8年目まで、いろんな人が集まりました。
なかには、まだスタジオに入ったことがないという方も!?
初スタジオの爆音にたじたじだった日が思い出されます…(遠い目)

早速、5/21(日)のスタジオミニライブに出てくれる人もいるかもしれません…!
新規メンバーも既存メンバーも関係なく、音楽を通して楽しみを共有できる場だと思います。
参加を迷っている方もぜひ!一度様子を見に来て下さいね(^^)

ご質問などはお問合せフォームから、お気軽にどうぞ!
(トップページ左上の≡マークをタップすると表示されます)



もっといろんな人が増えて、もっともっと賑やかなサークルになるといいですね!
わたしも引き続きがんばります!