5月21日のミニライブについて

今月5月21日(日)はスタジオノア野方店にて、ミニライブを開催します!

そもそもミニライブとは……
☆一緒に演奏したことない人達とも気軽にセッションしたい
☆ライブハウスで演るほどじゃないけど、コピバンで数曲やりたい
☆初心者なので、まずは気楽に出られるステージがいい
といった需要から始まりました。
広いスタジオを借りて、PAやら何やらすべて自分たちで準備するライブです。

今回のミニライブでは、以下の4曲が課題曲として挙がっています。
どれか1つでも覚えてくれば、確実に演奏・出演できますよ!
* Have a Nice Day / Bon jovi
* Don't say lazy / けいおん!
* 人にやさしく / THE BLUE HEARTS
* 夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬

また、課題曲セッション後に、好きな曲を自由にやる時間を設けてあります。
前もってやりたい曲を決めておいて、メンバーを募るもよし。
当日「これやりたい!」といって、ぶっつけ本番でやるもよし。
もちろん見てるだけでもOK! 気軽に参加して下さいね(`・ω・´)

↓ 昨年のミニライブの様子です ↓