2018年5月26日 第二回ボードゲーム会

1月に開催したボードゲーム会が好評だった為、アンコール企画!
今回もJELLY JELLY CAFE水道橋店にお邪魔しました!



『THE 残業』…不穏すぎるタイトルです。・゚・(ノД`)・゚・。
筆者はプレイしてませんが、「ストレス」を溜めたり「ライフ」が無くなって過労死したりするらしいw

『ワードバスケット』は、しりとりをベースにしたカードゲーム。
場札の文字で始まり、手札の文字で終わる言葉を考えるシンプルなもの。
ですが、意外と言葉が出てこなくて難しいですよ!

他にも『コヨーテ』、『ニムト』、『ボブジテン』、『ワンナイト人狼』、『コードネーム』などなど…
5時間程、たっぷり遊びました!

マネジに初めて来た方も、ゲームをやりながらサークルのことをお話したり、
ミニライブのお誘いをしたり。楽しく過ごせたかなと思います。
やはりボドゲは良いコミュニケーションツールになります(`・ω・´)
また開催したいですねー!!