6月24日 スタジオミニライブ告知!

今月、6月24日に西荻窪UENにてスタジオミニライブを開催します!

そもそもミニライブとは……
「一緒に演奏したことない人達とも気軽にセッションしたい」
「ライブハウスで演るほどじゃないけど、コピバンで数曲やりたい」
「初心者なので、まずは気楽に出られるステージがいい」

といった需要から始まりました。
広いスタジオを借りて、PAやら何やらすべて自分たちで準備するライブです。

今回のミニライブでは、以下の4曲が課題曲として挙がっています。
どれか1つでも覚えてくれば、一緒に演奏できますよ!
* Live Wire / Mötley Crüe
* 大切なもの / ロードオブメジャー
* コバルトブルー / THE BACK HORN
* 夏祭り / Whiteberry


また、課題曲セッション後に、好きな曲を自由にやる時間を設けてあります。
前もってやりたい曲を決めておいて、メンバーを募るもよし。
当日「これやりたい!」といって、ぶっつけ本番でやるもよし。
もちろん見てるだけでもOK! 気軽に参加して下さいね(`・ω・´)

※3月に開催したミニライブの様子はコチラ

◆ イベント詳細 ◆
日時:6月24日(日) 10:45~16:00
場所:西荻窪UEN (2階 L studio)
(スタジオ内 飲食可能!)
参加費:1500〜2000円予定(ドリンク・ツマミ付)
打ち上げ:終了後、近隣の居酒屋で2.5h飲み放題コース料理3500円

参加希望の方は以下を明記の上、LINE公式アカウントへご連絡下さいませ!
応募期限:6月16日(土)
○お名前
○やりたい課題曲とパート
○打ち上げ出席or欠席
※締め切りました。