2018年9月23日 ミニライブ

9月23日、スタジオミニライブを開催いたしました~!今回は半年ぶりにスタジオノア野方店にて。
参加者数は38人となり、またまた過去最大の規模となりました。

【 第1部 課題曲 】
事前に決めた曲を、ランダムな組み合わせのメンバーで2~3回演奏しました。
(誰と演奏するのか、当日までわからないのが面白いところ!)
* 僕に彼女ができたんだ / SHISHAMO
* Diamonds / プリンセスプリンセス
* 風の日 / ELLEGARDEN
* GO!!! / FLOW
* Still Waiting / SUM41

【 第2部 自由枠 】
メンバーが準備してきた曲や、その場のノリでやれそうな曲を演奏しました。
* Evanescence
* ポルノグラフィティ
* LiSA
* DECO*27
* Anthrax
* LUNA SEA
などなど……!









次回のスタジオミニライブは12月22日(土)開催です!
ぜひぜひお越しくださいませー!