2018年10月6日~7日 合宿@ル・ファーレ白浜

10月6日から、1泊2日のスタジオ合宿に行ってきました!

今年の参加者は15人。都内から車4台で出発しました。
心配されていた台風の影響もなく、現地は晴天!



まずは全車、漁師料理たてやまに集合!
このあたりの名物の海藻を使った「かじめ汁」やら、
海鮮丼やお蕎麦など、各々好きなものを注文しました。
なかなか好評でした(*´∀`)




その後、今回の宿泊先であるル・ファーレ白浜に到着。
サウスコテージとイーストコテージをお借りしました。


いや~~~オシャレな空間ですね!
それぞれにスタジオが併設されていて、24時間音出しがOK。
バス・トイレ・キッチンも完備で、とっても綺麗。
住みたいわこんなん!w


さてさて、合宿では皆で演奏するための「課題曲」を事前に決めています。
翌日に演奏会をやるので、それぞれ練習に励みます。
もちろん、全然関係ないことをやるのもアリ。
楽器を教え合ったり、即興セッションしたり、自由に楽しみます。




夕食はBBQ!!
ルファーレさんのBBQセットプラン、食べきれないぐらいの量で大満足。

BBQをしていたところ、珍客が……

めちゃくちゃ人懐っこい猫さん!!
首輪もしておらず野良っぽいのですが……
ここのお客さんからいつも食べ物をもらっているのでしょう。
なかなか恵まれた体型をしておりましたw


夜もみんな、練習に励み…
翌朝は発表会です!!



Hallo, Again(MY LITTLE LOVER)
Over Drive(JUDY AND MARY)
霞ゆく空背にして(Janne Da Arc)
他にも鬼束ちひろ、マリリンマンソン、メタリカなど…
合宿のラスト、ガッツリ盛り上がりました!



さらばルファーレ!絶対にまた来るぞー!